2009年5月4日月曜日

の はたけ

元気です!
ゴールデンウィークとやらは
こうしてうちにおりますです。
で、帰省中のお隣さんのボーイズ(小1と年長)からお預かり中w
????の はたけ
「ぷちとまと」って読むんですww読んであげて!w

かわいい~芽が出てきたところです。
もう枯れちゃってもしょうがないってママが言ったら
「つれていく」って二人とも。そうだよねえ。
だいじょぶです!戻ってくるまでちびっぴのママが大切にしてるよ。

ちっちゃいじょうろww
これもセットなんです。
もーちびっぴに狙われて、日々移動をさせております。

ご心配いただきました。
大丈夫ですよー。
ちょとね、あれ、子供になっちゃったみたいです私w
たまには、そういうことあってもいいかな!いいよね!イウヨネー(最近太ったねあのおねいさん
てか、おにいさん?w)

0 件のコメント:

コメントを投稿