2009年6月28日日曜日

I want you back.


あのね、普段別に意識しないで、普通に聴いてた訳です。
本当に。
毎週車で、英語教室に連れていくときのテーマソング。
追悼記事とかね、書くと、寂しいので。
と想ってた。
で、車のエンジンをかけたら、やっぱりねえ。
1曲目なんですよね。
ブログでつながってくださっている方のところにも書いたけれど、
子供の声は透き通っているので。
逆に、きますよね。
そして、本当に、娘が楽しそうに歌っていると。
大きくなったら、この日のことを教えてあげようと想います。
マイケルの最近のことは、寂しいので、あまり見ないようにしていたのですが、
どんどん想い出して、そうすると、輸入版レコードの匂いにたどり着くんですよねー私。
レコファンとかそういうところもまだ知らなくて
池袋西武デパートの輸入版コーナーで、どきどきしながら買ったことなど
想い出すのです。
どうぞ、ゆっくり休んでくださいね。

2 件のコメント:

  1. うんうん
    いさも大好きなんです

    次男から
    お父さんマイケルジャクソンが
    って朝起こされてしりました

    次男も歌いますw

    返信削除
  2. >いさくんwさん

    ようこそこちらへ^^
    コメントありがとうございます。

    お好きなんですもんね。心から。
    息子ちゃんといっぱい歌って踊って下さい♪

    今日は、遊びに来た赤ちゃんにジャクソン5も聴いてもらいましたよー

    返信削除