2009年7月31日金曜日

なつやすみ


すっかり更新が途絶えてます。しかし、元気元気です!

山車の一番前に乗って、アイスをおいしくいただきました。
山車は、お友達のおじいちゃんが作って、40年使っているもの。
おじいちゃんは、わっしょいの掛け声で、お友達のパパが先頭で引きます。
初めての参加でしたが、本当に楽しかったです。
幼稚園の「星まつり」
この日のために、覚えた踊りを一所懸命踊っていました。
暗くなってからは、花火もしました。
最後に、全員で灯篭を灯して、きらきらぼしを歌いました。
みんな、一番星!
子供とべったり?w
いえいえ、意外にイベントが多くて、
子供が自分ですることを見守ることが多いものですね。
中に入っていって、回避させてあげたいこともあったりしますが、
子供同士のやりとりをそっとみていると
本当に、微笑ましい^^
そうそう。ちびっぴのお耳、大分良くなって、お薬はまだ飲んでいますが
プールの許可が降りました!やったー
幼稚園の午前保育のプールの日に行ったところ
「ゆうかちゃん、ちびっぴちゃん、ぷーるはいっていいの?よかったね。っていわれたの。」
と、本当に嬉しそうでした。うるうる。
ご心配いただいて、ありがとうございました。
まだ、お薬は続くので、様子見てあげたいと想います!

0 件のコメント:

コメントを投稿