2010年3月24日水曜日

だって生きてるんだもの

それはそれは暖かい小春日和のほなたりでした。
突進してるわけではないのよアタシ。
美味しそうな草があったら
迷わずそっちに行くだけよ。
めぇええええ
だって生きてるんだもの。
ちびっこには猛獣と想えて大泣きでした。
自分もそうだったなあ。

もう3月にナッチャッタヨ。
今日で幼稚園終業式。
そして、春休みに突入だ!
とりとめなくすみません。
でも、いーの。これで。

2 件のコメント:

  1. 羊さんに突撃されて…ちびっぴ…泣いちゃったの?
    あははは~かわええ!

    そう言えば、アタシは…ちびっぴくらいの時、鳩にあげる豆を沢山手に持っていて…そうしたら鳩の大群に襲われて怖くて動けないまま大泣きしたことがあったっけ。。。(苦笑)

    ああ…懐かしい♪

    返信削除
  2. >みみこさん

    そうなんだよねw
    でも全然突撃じゃなくて
    ちびっぴの後ろにいた人が手に美味しそうな草を
    持っていたのを羊君が発見、ずずずずいってちびっぴを
    押しのけて行ったわけですw
    ちびっぴ目線だから、すっごい怖かったと想うわあ。羊君。

    鳩!
    それは怖かったねえ~

    私は、デパートの屋上で紙袋に入った
    にんじんと草ヤギに取られて大泣きw
    動物はちょっと待って並んでとかきいてくれないのよねw
    紙食べるのその時知ったんだけど
    ほんとはなんでもただ食べちゃうだけだから
    紙はあげたらいけないよ、ってつい最近この動物園で
    知りましたwやぎさんごめんなさいなのです~

    返信削除