2010年8月1日日曜日

誕生日

お久しぶりです。
Upしては、なぜか消えたり、
PCが瀕死寸前の状態でありまして、この記事も不安・・・。

感動のおひとり様お寛ぎセットが届くなど。

おおぅのぅうううう~モザイク柄!ことり!naoppi7!

感謝のほなたり。

えーと。えーと。えーとw

ま、いっかw
楽しいのならそれでいい。
お誕生日が2月だとたくさんの人のをお祝いし続けて
やっと自分の番に回ってくるというちびさん。
ママのお誕生日ぢゃない!わたしの!わたしの!と号泣www
ケーキも別によかったのですがね、ママのケーキが食べたいと。
いいんです。いいんです。何度でもお祝いしましょう。
いつか、そんなこともあったなあと想うことがくるからね。
1年で一番メールが多い日となりました。
こちら側がしていないのに下さったり、
小学校1年で同じクラスだった子からもらったり、
ネットでつながって下さってる方からいただいたり、
twitter上でのやりとりで声かけて下さったり。
わかっていて見守って下さる方も。^^
本当にどうもありがとうございます。

9 件のコメント:

  1. おめでと&ほなたりー

    そっか
    ちびっぴは自分のお誕生日がよかったのですね
    かわいいなー
    若いんだから1年に2~3回やってもいいか(笑)

    返信削除
  2. おめでとうございます~♪

    チョコレートケーキがおいしそう!
    おいしいスポンジがどうしても焼けなくて
    もうスポンジは作らない!と決めてしまいました。
    でもチョコレートケーキってなんだかうまくいきそうな感じする!
    うちも3月生まれのちびさん?のせいか、
    誕生日のケーキをしょっちゅう作りたがります。

    四角いケーキwww
    おいしそう。

    返信削除
  3. naoppiさん、おめでとうございます!
    遅いけど...
    naoppiさんって学年でいうと私の一個下なんですね~。
    同じ年かと思ってました;;

    またお会いしたいですね♪

    返信削除
  4. ん?
    みちよですよー。
    ごめんなさい;;

    返信削除
  5. お誕生日おめでとうございます(^^)。
    大きなケーキ、ほんと美味しそう!
    お祝いの主役って楽しいですもんねえ(笑)。
    なんでもない日おめでとうってことで、
    ときどきサプライズパーティってのはどうでしょ☆

    返信削除
  6. >K*さん

    ありがとーほなたりー^^

    そうなんだよね。
    もう何度でもお誕生日おめでとー!って
    やってもいいやw
    大きくなったら話してあげます

    返信削除
  7. >ワレさん

    ありがとうございます!
    チョコレートケーキはワレさんの得意なシフォンと
    違ってつくり易いはず・・・
    ワレさんなら目つぶってでも作れるよ!(どんなんw)

    四角いのって珍しいかなw
    息子ちゃんといっぱいつくって下さい^^

    返信削除
  8. >みちよさん

    おおおっ
    ありがとうございます!

    うを!先輩だったんですねえ~
    それは知らなかった・・・

    会いましょういっててそのまんまでごめんなさい><
    了解です^^

    返信削除
  9. >Patさん

    わぁお!
    ありがとうございます~♪
    何でもないときに
    サプライズパーティいいですね♥
    素敵なご提案をありがとうございます^^

    ケーキは買った方がおいしいのでは?
    と想う母の腕前なのですが、
    なんだか喜んでもらって
    逆にその姿をみることが私自身の誕生日プレゼントに
    なった気がしましたw(親バカですな)

    返信削除