2009年4月10日金曜日

Woman IN ROCK ??

娘が幼稚園に行ってから
何かテレビを流しておこうと思って
CSのドキュメンタリーをつけたら
こんなのやってました。
他にもナオンのヤオン的な(w)ギャルバンが出るのですが
何せ、ドイツでの製作・・・
中でも彼女たちはとってもかっこよかった。
(うまいとかいうことではありませんです)


ギターのお姉さん二人、ツインボーカルなんですけどねー


なんか、私たちはジミ・ヘンのコピーとかやってました。
みたいなことを言っていたような。

このおねえさんがかっこよかった!!

なんかねー、もーねー、こっちが恥ずかしくなっちゃうような
熱いコーラスとか。
すっごくそれが初々しくて。
素晴らしい!
で、70年代後半らしいんですけどね。
これ、だれーーーーーー?ww
どなたかご存じだったら教えて下さい!
これだけじゃわっかんないよね・・・
月曜日は、幼稚園の保護者会です。
やっぱり役員って、早くやっておいた方がいいの?ww(かんけいないし)

0 件のコメント:

コメントを投稿