2009年3月16日月曜日

日曜の海沿い

ダッシュボードからの景色。
しばらくハザードつけて停めて
みてました。
本当は、いつもの橋の上がよかったのに、
土日はギャラリーがいっぱいで停めることができないのです。
停める場所を移動して、一瞬だけ、駆け降りてきた!

見え方が、また違うんだなあ。

寝ているちびっぴを放置してはいけないので
すぐに車に戻りました。正味5分。いやほんと!
全然ゆっくりはできなかったけど、不思議ですよ。
エネルギー充てんできた。
いつも思うけれど、
移動することって、すごいね。


4 件のコメント:

  1. 私もぼーーーーーっと海を眺めに行きたくなったわ♪

    『海を見て 何想ふ 君ぞ』


    まきぞう☆

    返信削除
  2. >まきぞうさん
    海はいいよねー
    きみんちも割と走ったらすぐ海じゃないかー
    何想ふ?
    「いかそうめん」食べたい…www

    返信削除
  3. おはようございます
    今度の土曜に久しぶりに海を見に行きます。
    海はいつ見ても引き込まれそうになります。

    返信削除
  4. >guitarbirdさん
    おはようございます~海ですね^^
    いいポジションから
    ばしばし撮影して見せて下さいね~
    海はいいですよね。

    返信削除