2009年3月28日土曜日

大好き

ママー、あたまだいすきー。
おめめだいすきー。
おみみだいすきー。
おくちだいすきー。
おなかだいすきー。
しゃつだいすきー。
ずぼんだいすきー。
とにかく、とにかく、だいすきなんだって。
だいすきって、そういうことなんだなって想わされるのです。
言われると、あははは!ママもぜーんぶ大好き!って言うんだけど
涙が出そうになります。
覚えたての全部を使って、だいすきって。
だいすきって、そういうことなんだ。
忘れてません?

4 件のコメント:

  1. 本当だ!!大変だ!!大好きってそういうことだった!!

    すごくシンプルにその人のことがありのままに

    すべて好きってことなんだ!!

    大好きってそういうことなんだ!!


    まきぞう☆

    返信削除
  2. >まきぞうさん
    そうなのよーーーー大変なのよーーーw
    びっくりしたよ。
    本当に。
    ああ、当たり前のことなのかもしれないんだけど、ね。
    ぎゅうっと胸をつかまれた。うん。

    返信削除
  3. 今晩は。
    子供と云うのは無条件で親が好きなものです。
    親もまた子供が好き。

    ところで、子供と云うのは狭いトコや室内の端っこも
    好きですよね。
    「あれ?さっきまでソコにいたのに・・・」
    と一瞬冷や汗を流したら次の瞬間、
    お店のテーブルの下やらカウンター席と厨房の間の窪みやら
    に隠れているのを発見・・・。
    訊くと、別に捜してほしい訳じゃあないそうです。
    いや、私の子ではないんですが。

    千子村正

    返信削除
  4. >千子村正さん
    こんばんはー
    >別に捜してほしい訳じゃない
    www
    あはは。可愛いですね。
    その年ごろによっても、違うみたいですしね。
    自分も押入れとか、段ボールとか入るの好きでした。
    ちびっぴが、プールのロッカーに入ろうとしていて
    可笑しかったです。
    だって、ほんとに、どう考えても入れない
    扉もついていない小学校のげた箱みたいなとこw
    真剣に悩んでましたー

    返信削除