2009年2月10日火曜日

USフェスティバル1983 オジーとジューダス・プリースト(ご迷惑をおかけしますww)

オジーなんですよぅww!!!
もう、テープなんで画像が悪くて悪くてすみません。ww
そして興味がない方には、これは相当きつい画像ですね
ごめんなさいです~
あのね、この前、給湯器故障の際に銭湯に行ったら
オジーにそっくりなお母さんがいてもう大変でした。苦しくて!
でも、このショートカットなお母さんじゃなくて、オズボーン家のオジーでしたwww
なぜこれを持っているのか。それは私の弟から昔もらったからなのでした~ww
しかも何これ、今検索してみたら、2日目の伝説のヘヴィメタルの日みたいでした爆!
(ちなみに弟は昔、マイケル・シェンカーloveだったのですww)

これはすっごいですよ~何がすごいってね。


マーシャルのアンプがどかどか積んであるんですけどね、
ど真ん中が、がーーーーって開いてね、

ジューダス・プリーストDEATH!!!www

このあと、めっちゃ空ぶかしですよ~

声援が足りねーぜ!!!!みたいなwwwもう~これね、

初めて見たときからすっごい笑ってしまって・・・びっくり嬉しい可笑しい感じ?

(こういうの、ほんと好きなママで困りますよね。ww)

だからね、きっと、永ちゃんもこれみて「これ、かっこいいんじゃない?」って思って

それで、ハーレー乗って外周したりするのかなって思って・・・(ファンの方違ったらごめんね)

で、この先はちびからクレームがつきまして。ブルースブラザーズに変えろとwww

お口直し。(になってる?ww)

7 件のコメント:

  1. おもしろいなぁ~
    オズボーン家のオジーに似てるおばさんだなんて
    想像しやすくておっかしいったらないよ。

    私、そんなにぞっこんでなかったのに
    20代前半に、ビーズファンなのに
    稲葉さんがオジーのこと話していただけでオジーを聞いて
    指にOZZYって刺青入れそうになりました。
    なんというオジーのパワーでしょうか。

    只今伝説のライブを動画拝聴中。
    いつも新しい風をありがとう。
    エイミーもたっぷり聴いてきました。

    返信削除
  2. すみません、ジューダスどがーん動画みつけてしまいました。
    ドリフを見てる時の気持ちを思い出します。
    もう一度見てきますwww

    返信削除
  3. おお、オジーだオジーだ!
    私は大好きでコンサートも行ったことありますが、
    BLOGを始めてから他の方のところでオジー見たのは初めてで、
    ちょっと感動しております!
    この映像はメタルマニアの弟に聴けばどこかから出てくるかもしれません(笑)。

    返信削除
  4. ヤバい。
    ヤバいよ。これ。
    おとうとくんがマイケル・シェンカー命だったってとこにもくいついちゃうよ。
    格闘技だけだと思ってたのに!!

    ステージの上では法定速度を守りましょう……。

    返信削除
  5. >詩丸さん
    やあ~気に入ってくれてありがとうございます!
    >指にOZZYって刺青入れそうになりました。
    爆!!!
    もーかあさんやめておくれよww
    よかったよ入れなくてww
    オジー、ほんっとやばかったです。
    お茶飲んでたら絶対吹いてましたw黒のロンT着てました
    >ジューダス
    きけん!!!爆でも共有してもらえてママ嬉しい!
    体調大丈夫かな?
    エイミー、今も違うのを聴いてます^^

    返信削除
  6. >gutarbirdさん
    >BLOGを始めてから他の方のところでオジー見たのは初めてで、
    とっても複雑でオオウケしましたww
    光栄です!
    弟さん、間違いなく持ってますよね。ww
    あははは
    続きを見たいのですが、娘に怒られちゃって^^;
    (そりゃそうだ)

    返信削除
  7. >mitsuyo_zさん
    ほっんときけんですww
    昔、弟は、早く弾けるとか、音がでかいとか、
    そういうのがすごいと思っていたみたいですあははは~
    今は音楽全くない生活らしいので残念。
    プロレスはやばそうなテープが出てきたよww
    (こういうのなんでくれるんだよ弟!)
    きけんすぎて中身チェックしてません。
    君にはこっちを送ってあげればよかった!w

    返信削除