2009年2月1日日曜日

お買い物なのです


シャツです!シャツを探していたのです。
いや~一目惚れで買ってしまいました。
ありですね!ありってことで!ww
50%オフだったんですよ~
しかも、懐かしい響きの、NICE CLAPで!今もあるんだよねw
働いてるときはずいぶんお世話になったよう。

とってもとっても欲しかった形のカーキのフード付ジャケット!

この画像じゃわかりませんが、裾にいくにしたがって、

ちょっとバルーン型になっているのです。くー!たまらん!女の子~(ゆるして)

natuRAL vintageで購入。

以前にミリタリー(アメリカ陸軍w)のを持っていたのですが。

ちびっこの私には重たくて。

思い切って思い出の品を処分した時に(バイク用品と一緒に)手離したんです。

で、頭の中にずっとあって。

これも50%オフ!!いいお買い物でした。


ほーらね。ばっちりなのです。^^

さらに、こんなチョーカーを引っ張り出してきました。w

どーでしょう?いい感じじゃないかなあ(自己満足w)

6 件のコメント:

  1. My dear friends, sincerely thanks for visiting our Nike AIR Force website! The following listed is the detail description of Shox TW. If you are interested in buying cheap Nike AIR Force, warmly welcome you to contact us online around the clock, and we will supply you the top quality Nike AIR Force with cheap price & excellent service.
    We are anticipating building up a very strong bridge on which we can go ahead and ahead together!
    our Nike AIR Force:
    Air Force 25
    Nike Air Force 1 Mid
    Nike Men Air Force 1 High
    Nike Men Air Force 1 Low
    Nike Women Air Force 1 Low Mid High

    返信削除
  2. >enjoy-rs san
    Nice to have you along.
    But I have only a little money left.
    Thank you so much.

    返信削除
  3. このコーディネート好きだなぁ

    女の子だもの、たまにはこんなコーデもね~


    まきぞう

    返信削除
  4. >まきぞうくん
    あはは!
    ありがとう~LOVE!

    このコートね、裏地ボアになってて、取り外せるんだよ~
    今度これ着ていくね(いつよww)

    返信削除
  5. おいで~おいで~ほらっ早くーー笑



    まきぞう

    返信削除
  6. >まきぞうくん
    うーんww
    じゃあ誕生日に(嘘)
    もうすぐじゃないか!君w

    おめでと~飲みたいなあ~

    返信削除