2009年2月9日月曜日

友チョコもらいました

soul宅急便が戻ってきました。(友人にR&Bレンタルしていたのです)
そのお返しに、かわいいチョコが。
「友チョコです」と書いてあって、嬉しかった♪

 最初、わーボール!!

って言って遊んでたんだけど・・・

チョコね、大好きになってましてw

二人で奪い合って食べちゃいました。ありがとございましたLove!

そこらじゅうぺっとぺとですww

2 件のコメント:

  1. 友チョコもいいけど、私は逆ちょこが欲しいわ~笑


    まきぞう

    返信削除
  2. >まきぞう

    >逆チョコ
    って何?ww
    って思ったけどもしかして
    男子からのチョコ??
    今そうなんだー

    ほ、ほしい。爆笑

    返信削除