2009年2月24日火曜日

3歳

23日は、 ちびっぴのお誕生日でした。


ミッキーのお絵かきセット。
リクエストのちゅるちゅるです。
うまくできたよw


で、雑誌でこれを見てたら、↓

さらに、ドーナツのプレゼントに決定。w
ただし、おままごと用。
ちくちく手縫いです。
本当は、帽子作る予定が、ネットで注文した材料がなかなかこなくて断念。
ぎりぎりで届いたので、引き続き、ゆるゆる作成します。できたらUpしてみますw

追記
さっきのお顔サービスは消しましたw
早いですねえ。
本当に。どんどんどんどん成長しています。
そして、私の方も、親として成長させられていく。
(ほんと?w)
素直な気持ちで、子供に接していきたいなって本当に、思います。
親が、まっすぐに受け止めてあげなきゃいけない。
心の底から、笑っていかなきゃね^^


4 件のコメント:

  1. おめでとう
    ちびっぴさん

    帽子完成したらアプしてちょうだい
    ドーナツうまそう・・・

    返信削除
  2. >ぢるくん
    ありがとう!

    帽子了解です^^
    ドーナツ、リアルな大きさなので
    気に入ってもらえたみたい。
    おいしそうにみえるなら、嬉しいな♪

    返信削除
  3. 昨日は、コメントの書き込みが出来なかったので~再度チャレンジ!

    ちびっぴのお誕生日、おめでとう!
    3歳かぁ…早いなぁ…
    たらこみたいだった日々が昨日のようでしょ?
    これからも、一年…一年が楽しみだね~!
    アタシも姪っ子の成長を楽しむような気分だわ
    早く、でっかくなぁれ!

    返信削除
  4. >みみこちゃん
    お久しぶりです^^
    ありがとうございます!!
    そして、やっぱり書き込みできなかったのね。
    他のお友達にも言われたよぅ。
    わざわざ来てくれたのにごめんなさい。
    >たらこみたいだった日々
    爆!!!まったくそのとおり~あははは
    ぐにぐに寝てるだけだったのにねww
    これからも、ずっと見守っていてね~

    返信削除