2009年2月6日金曜日

結局この選び方


これ、ぼろぼろになったんで、新しく買いました。
おんなじものなんですけど。w
The whoってイメージです。これを幼稚園の面接で着て行きましたw
あ、黒のスーツの中にですのでww
じゃじゃーーん!

やばっ!かっこいいい~(自己満足w)ビガーバンツアーのです。

行けないしLive。いつか絶対行きますんでよろしくですw

でもね、Sサイズなのに、やっぱりMくらいの大きさです。ちょっと惜しい!けど着ちゃいますよ。

これは、普通にSサイズでよかった!

ベースボールロンTなので、七分袖です~家事にもOKですねw

やっぱり、UKLoveなのですね。私は・・・。^^

今夜、これからNHKを見る予定ですが、いつまで起きていられるか、自信がないよう~。

9 件のコメント:

  1. 数々のTシャツあなたらしい。。。

    あなた色が出ています


    まきぞう

    返信削除
  2. UK Love、なんですね・・・もう少し詳しく、どの部分がloveなのか是非教えて欲しいです。時々UK Hateになりそうな時のよすがとしたいです!

    返信削除
  3. いちばん下のがかわいい。
    すそがラウンドカットなとこも。
    こおいうのでは、お約束なのかな?
    今、スピードシフトのパーカー迷ってて……
    コレ見たら
    買っちゃいそうな勢い。

    返信削除
  4. こんにちわ
    あ、このWHOをイメージしたダーツの的のやつは、
    それこそTHE WHOと書いてあるロックTを
    買おうと思っているんです。
    なぜかというと、ロックTにしては安いのと(笑)、
    夏に野外で着るのに白基調のロックTってなかなかないから。
    ちなみに私はシェリル・クロウのコンサートの時に、
    中にFenderのTシャツ着て気合入れて行きました(笑)。
    ストーンズのは札幌ドーム公演の時のを持ってますが、
    あのベロを着るのがちょっと恥ずかしいのです・・・
    あそうそう、あと、ユニオンッジャックをベースにした
    デフ・レパードのロックTもちょっといいなと思ってます。

    追伸、昨夜は起きていられましたか・・・

    返信削除
  5. >まきぞう
    サンキュー!
    あのね、この一番上のは函館にも持ってってたよw
    20年のお付き合いですもん
    おわかりいただけてるかとw

    返信削除
  6. >りす美さん
    >時々UK Hateになりそうな時のよすがとしたいです
    すみません不謹慎ですが笑ってしまいましたよぅ~ww
    あー実際住まわれていると本当にいろんなことが
    起こると思いますです。
    どうぞりす美さんらしく、笑って乗り切って下さいませね^^
    音楽の土台がUKなのと
    大学のゼミがモリスと19世紀のイギリスだったんですよ~(↑こっちはほとんど後付けですよねw)
    あとは、ロンドンのパブでゆっくりお話しましょう
    って、いつ?ww
    ちなみに娘の先生は、イギリス人で手首に
    「寝」って漢字をタトゥーしてます爆笑きけんです

    返信削除
  7. >mitsuyo_zちゃん
    >ラウンドカット
    あー言われて意識しましたww
    もうロゴとかユニオンジャックのハートとか
    そんなんだけでLoveな気持ちいっぱい盛り上がってて
    あはは~今日、これ着てたわい!
    そんでモッズコートだった~おす!
    パーカー買っちゃえ買っちゃえ!(あおってる)

    返信削除
  8. >guitarbirdさん
    >それこそTHE WHOと書いてあるロックT
    よいですね~なかなかサイズがないのと
    whoって書いてなくても、あのまるだけでかなりのアピールかとwという訳で、またぼろになるまで着ますw
    FenderのTシャツ着てったんですかーさすがですね~
    C’monツアーのとき、買ったシェリルT、
    やっぱりおっきくて^^;でも家で着てます。
    やっぱりくたびれてしまったけど。
    デフ・レパのTー千子さんところのトークwちょっとだけ気になります。ありがとう。
    ベロT、照れますか?私はもー好きなんだからいっかな!て思いますピース^^v

    返信削除
  9. >guitarbirdさん
    ついしん。
    ええ。みましたよーーー
    全部は無理だけど番組2本分!!!
    思いっきり狙われてる内容でした。
    UK LOVE ほんっとめろめろでしたー
    あのですね、やっぱり3大ギタリストの中では、
    ジミー・ペイジが一番好きかなっっと
    (いろんな意味でw)
    そして今日勢いで5時間ライブDVDを本気で本気で
    店頭で悩んで、お金がなくてママ買えませんでした。
    娘にジャクソン5。買いましたw

    返信削除