2009年2月19日木曜日

ダージリン急行


てかってる・・・w

Patさんから教えていただいたこれが
友のところから帰ってきましたw
この男3兄弟のインドへの魂の旅wを描いているのですが
まあ、とんでもなくずれてるんですね。
強引な長男フランシス(オーウェン・ウィルソン)の無理やりな集合に仕方なく集まったその他二人。
二男ピーター(エイドリアン・ブロディ)は、ちょっと神経質でさらに考えてしまう感じ。
でも細かい気持ちがわかるタイプかな。
三男ジャックは、恋愛小説家。そして、実際に、恋愛をせずにいられない男なのです。
(ジャックは、別撮りの「ホテル・シュヴァリエ」でめっちゃ濃くて笑いが止まらなくなってしまう
恋愛男を演じているのでこれもまたおすすめ。小ネタ満載で、
そのまんまダージリン急行でまた笑えるという、2重のお楽しみです)

絶対にそれぞれが重なることがない。
全員がやってはいけないことを、やっていることに気がついてないww
いけないことやっちゃおうぜ!っていうのじゃなくて
普通にヤッてるwそれがおっかしーです。
↑これって、世界共通なのねww
唯一最初から、つながってるところが「煙草」。今の時代のヘビーなチェーンスモーカーってね
なんか逆らってる感があって、いいなあって思ったり。ほら、みんなやたら健康志向になってるでしょ。
(私も、それにはもちろん賛成です。)
それも、逆らってるんだぜ!っていう感じじゃなくて
「んじゃ、いっとく?」ぐらいのwww
ああ、これ、こういうのありなんだなって思わせられます。
あ、でも、この人たちドラッカーでもあった!それについてはきけんです。^^;

あることをきっかけに、絶対に合うはずがなかった3人の心が一つになります。
あんまり言っちゃうと、これから見たい方にごめんなさいなので、このへんにして。

「魂の旅。何一つ調和するはずない人たち。

人生とはそういうものかと。

人との出会いなんてのも(いやすれ違うだけでも)ほんの奇跡と感じざるを得ない。

重なるか重ならないかのすれすれを走っているのですね。^^」


↑これはこのままPatさんのところで私が書き込んだ言葉でした。

見終えた後の爽快感。

そして、人生の旅はどこまでも続くのです。


The KINKSLove!

2 件のコメント:

  1. この3人の空気感がなんともいえなかったなぁw
    やっぱり兄弟だから最後にはわかりあえるんだね


    私の人生の旅もこれからもどこまでも続く。。。
    本当に流浪の旅にだ行きたいわ♪

    まきぞう

    返信削除
  2. >まきぞう

    最後は血のつながり。なのかなあ
    この3人全員違うもんねw

    流浪の旅、賛成~^^

    返信削除