2009年3月12日木曜日

『初恋の人からの手紙』

初恋の人からnaoppiさんへお手紙が届きました。

naoppi、元気?今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?
「私は勝ち組になる」って毎日言っていたnaoppiをなつかしく思います。
naoppiが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、
もう24年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。
ただ部屋の掃除をしていたらnaoppiからの昔の手紙が出てきたから、
なつかしくなって。びっくりさせたかな。
あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。
naoppiのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、
なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。
「好きな人ができたら言ってね」と言うnaoppiの余裕が、やけに自分には痛かったものです。
というか別れるのを推奨されていたような…。
あ、そういえばnaoppiからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?
付き合った当初はやけにnaoppiが不安げだったのをよく覚えています。
「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)
付き合い始めのラブラブのころは、naoppiが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。
あのnaoppiの幸せそうな顔は今でも忘れません。
思えば最初はかわいかったなぁ。
全体的に言えば、おれはnaoppiと付き合えてよかったと思っています。
だいぶ自由人なnaoppiに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。
いろいろ書いたけど、おれはnaoppiが大好きでした。
これからもnaoppiらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。
またいつか会いましょう。では。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。

初恋の人からの手紙
ぜひ、みなさん、やってみてくださいよぅwww

どんな女ww私!
「だいぶ自由人なnaoppiに疲れた」て!!!ww
おつきあいするとそんなこともないと思うんですけど。ねえ。

夜中に笑い死にするところでしたわ。
おやすみなさーい。

6 件のコメント:

  1. ご無沙汰しています!留守中もコメント本当にどうも有難うございました♪♪実はベトナムから二回、コメントしようとしたんですが、何れも失敗。アルファベットだけだとハネられると思って「naoppiさん」ってどこかからコピーして付けてもダメだったんです。。これは、大丈夫だろうか~。

    そうそう、初恋の人からの手紙:私もやってみようかと思ったけど、いったい誰が初恋の人だったのか良く判らない・・・ひょっとすると、今の夫が初恋の人なのかもしれないです。

    返信削除
  2. >りす美さん
    おかえりなさい~!!
    わざわざベトナムから見て下さっていたのに
    コメントはじかれてしまって、本当にごめんなさい!
    最近はだいぶいいみたいなので、どうぞますますお付き合い下さいませ~。
    >初恋の人
    これ、ただ生年月日入力するだけなんですよw
    なので、誰がっていう特定なしなのです。
    面白がってやってみたら、こんな手紙内容でしたあはは。

    そして、初恋の人が、今の夫っていうところに、
    私、涙が出ましたよ。
    素敵です。本当に。

    のちほどゆっくりお邪魔しますね!
    追伸:今日またチェックみつけましたw

    返信削除
  3. naoppiへの手紙読んで爆笑していたのですが
    試しに自分のをやってみたら
    もうね
    すごい手紙きました笑
    もし載せるとしたら「夕刊ナイフ」です

    返信削除
  4. >K*たん
    爆笑だよねww
    しかし、その、
    君んとこへ来た手紙がとっても気になる!
    ww
    いったいどんなことがあったのかしら。
    (いろいろ想像ちゅー)

    返信削除
  5. サインペンでアイライン描いてたの!?

    右肩の関節外す芸、ぜひ今度見せてくださいまし笑

    naoちゃんのもおもろいね~~

    まきぞう

    返信削除
  6. >まきぞう
    サインペンww
    でも、ま、いっかってやりそうだっていうのもあるね
    (ww自分でいうなー)
    >関節
    あはは
    関節技ならいつでも!
    え、意味分かんない?w

    返信削除