2009年2月16日月曜日

バレンタインデーはjohnと


Love!

見つけ出した。ああ。よかった。
悪そうで可愛いのです。w

私が一番長く聴いてきている、ジョンのソロアルバムは何だと思います?(しらんてw)

なんと、ロックンロールアルバムなんですよ。ろけんろーなジョン、大好きw

中学生の時に、初めて手にしたのがあの皮ジャンのジョンなのです。

残念ながらアルバムは人に貸したまま、そのまま行方不明。(涙)

インド人なジョンですね。wあははは

とってもわかりやすいんですから~

そして、これが彼の最後のパスポート写真。

一人の男の一生が、パスポートで覗える、というのかな。

こんなに好きなの~とは言葉で言わなくても

おわかりいただけるかと。^^

いっぱいいっぱいです。

8 件のコメント:

  1. 昨夜、ベッドの写真の記事にコメント入れたんですけど投稿できなかったんです・・プロバイダーに問題が起きていたんでしょうか。戯言だったので別に良いとはいえ、naoppiさんにこちらでご挨拶出来てなくてすみません。

    ところで、ジョン・・夫の兄もジョンです。知り合いにジョン(JonathanのJon含む)多数います。前の家の両隣がジョンでした。・・・だから何なのさ?!

    ビートルズの中では最初はポールにほれてたけれど、次第にジョンが一番好きになっていた矢先に事件が起きたんです。もし存命ならどんな風だったかな?家から車で20分ほどの町にジョンとヨーコの住い(の一つ)があったんですって、だから、そこに偵察に行ってただろうな。。

    返信削除
  2. わははは。わかりやすいヒト、いいね〜
    なんとなくだけど、私的にはnaoppiがジョンレノンってけっこう意外。
    ワタシはヴァレンタインのラブソング、ラモーンズのシーナ、イズ〜でした。

    返信削除
  3. >りす美さん
    おはようございます!
    たくさんのジョンに囲まれる生活なんて素敵~~
    いや、最初がポールってなんかわかりますよ!w
    なつっこそうなくせに腹黒いみたいな
    (猛毒すみません特にファンの方爆笑)
    >ジョンとヨーコの住まい
    はい!拝見しましたです~
    とってもリッチなエリアなんですね。
    私も思いきりうろうろしそうですw
    ちなみに弟がポールのことが好きでして^^;
    一緒に行く相手がいないということでw(ひとりで行け!)
    むかーしドームに行きましたです…ああなんでポールの話?w

    返信削除
  4. >mitsuyo_zさん
    意外?そうかもしれないねーww
    だって、私たち出会ったとき
    「どして私黒人じゃなかったのかな」とか(意味不明爆)
    言ってた頃だから…その時はロックもあんまり聴いてなかったかも。いや聴いてた(どっちや)そして一緒にスタジオにいたw

    ジョンが好きっていうのは
    かなり、人となりがわかってしまう重要なことなんで
    めったに口にしてはいけないんですw
    それにそのとき言っても「ふうん」て聞き流されてた可能性が。w
    今はもう大人なので。堂々と言えます。
    ジェラス・ガイが好きですよ。本当に。


    ・・・ラモーンもw(あなたに負けますがw)

    返信削除
  5. >りす美さん
    すみません。追伸です~
    どうも書き込みができないときがあるみたいで・・・泣
    原因はいまいちわからないのですー
    せっかく来ていただいて申し訳ありませんでした!
    お詫びは先にすべきなのに。
    つい楽しい話ばかり。どうぞお許し下さい。・・・m(_ _)m

    返信削除
  6. すっごい偶然でまあまあビックリなのですが、私もジョンのアルバムでいちばん聴いているのは"ロックンロール"ですー!
    『ジョンの魂』とかとっても重要なんですけど、やっぱり聴くのに心構えみたいなもの必要ですもんね。
    つか、そもそもビートルズ自体、リンゴのいないハンブルグ時代のロカビリーバンドだった頃のほうがよく聴いているかもしれません。
    あんまり知らないのw

    返信削除
  7. >sadanさん
    ひゃあ~ほんとですかっ
    そんな人いるんだ…っていうかもう笑ってしまいますw
    とっても嬉しいです!
    「ジョンの魂」は本当におっしゃる通りなのです。
    しかし、私も大人になったからなのか、それはそれとして
    受け止められるようになるというか。そんな感じです。
    ロカビリー時代のはまたすごいですね!
    さすがです~それは昔ドキュメンタリーのようなものでしか
    みたことがないのですよ。
    今ならぐぐってみるといっぱい出ますかね?
    とにかくですよ。ロックンロール、最高です^^

    返信削除
  8. こんばんわ
    naoppiさんはロックンロールをいちばんよく聴いているんですね。
    私は実は、naoppiさんとは逆で、中学時代のクラスメートに借りたこのLPが
    いまだにうちにあるんですよ・・・
    女性のクラスメートに聴いてみてと言われて借りたのが3年の3学期で、
    そのまま卒業して終わり、というパターンです。
    だけどこの記事を読んでなんだか申し訳なくなってきました・・・
    かといってもう会うこともない人かもだし(カノジョではなかったですが)。
    ちなみに私はIMAGINEをいちばんよく聴きますね。
    ハウの名前の由来の曲もあるし(笑)。

    さて、書き込み出来るかな・・・

    返信削除