2009年1月12日月曜日

美ら海水族館~ジンベエさんとヒョウ柄ちゃん

ゆら~りゆら~りと現われた。

ジンベイザメさん。


(↑さっきの子とは違うジンベエさん)

お腹に、コバンザメがいます。

めちゃ、網ずれっていうか、モアレ?(昭和な印刷用語今ありますか?爆)

みっずらい~けど、ヒョウ柄なのですよ!!

驚きました。(そうなの?多分私だけw)


ヒョウモン・・・オトメエイ。

女の子???再び、爆笑。

ちなみに、家人と娘はどうだったかというと。

「しーん」な感じだったかと。w


これね、すごいですよね。

なんか、青い空とかじゃなくてすみません(笑)

2 件のコメント:

  1. うちの東京の弟がここに行ってよかったと行っていて、
    マンタとジンベイザメの形をしたお土産を買ってきてくれました!

    返信削除
  2. >guitarbirdさん

    ごごごめんね
    今気がつきました!書きこみ~
    すみません汗汗汗

    はい。ここはとっても素敵な水族館でした!
    でもめちゃくちゃ混んでます。
    それはどこも同じ?w

    返信削除