2009年1月19日月曜日

怒られたいの?

「すがれた、年月を感じる店」
が、著者のテーマだそうです。


いろんな呑兵衛本、TV番組があるかと思うのですが、
私の中では、素敵な飲み処のご紹介をしていただける人、
この方だけなの。笑
朝日新聞にコラム書かれていまして、待っておりました。
本になるのを。
前からご紹介したかったのですが。
(以前の日記にも書いてたと思って探しても見当たらなかったw
酔ってたかな?私が!~あはは。)
CSの旅番組でゆる~い飲み屋紹介番組をやっていて、
もう本気で飲んでるんですね。
酔ってるの思いっきり。
どうやら、そのときのネタも満載のご様子。
つまみが、「ハムエッグ」しかない店とか(爆笑)!
あとね、
怒られる店。
ひどい人はね、
おかみさんがわざと怒るようなことをして、
怒鳴られる。とか。w
酔って、失敗っていう話も素で、本当にお人柄。
しょうもない大人子供感がいっぱいで、
笑ってしまいますよ~。
私も含めですが。ね。^^
あー
居酒屋さんに行きたいな。
本当に。

2 件のコメント:

  1. こんばんわ
    なぎら健壱さんは、タモリ倶楽部によく出ているのと、
    日暮里出身ということで親近感を覚える人です。
    居酒屋さんは12月に神保町とこっち札幌で行きました。
    最近行ってないなぁ、と書こうと思っていたんですが、
    逆でしたね(笑)。

    返信削除
  2. >guitarbirdさん
    おはようございます~
    >タモリ倶楽部
    あ!そうですね^^

    >神保町
    おーいいですねえ
    お父さんがいっぱいの居酒屋さんを
    想像しますです。

    なんかね
    お店の名物なんてなくてもいいの。
    「生くださーい」ってい言いたいのですw
    夢に出そう。居酒屋。
    この本、にやにやしながらみちゃいますよ。

    返信削除