2009年1月13日火曜日

ドラマティック?それとも普通?

Kingdom of Thailandでのカフェ。

というか、フードコート笑



あのね。

桃井かおりねえさんが、wowowの企画で、

アメリカのベニスビーチで

自分で自分を撮影するというのやっているらしいのですが

見てる人いらっしゃるかしら?



桃井さんの英語の先生でもあるホームレスのジムさんに、

ターキーのサンドイッチを差し入れしたら、

「いい人に思われたいなんて、人間の一番浅ましいところだ!」

と叱られたそうです。


一緒に食べるなら、と、話をしたのがきっかけだったとか。



「人が、一生涯に持つ天使と悪魔の分量は同じ。

両方を徐々に使って生きると普通の人間になる。

良いやつに見られたいというやつは、

今まで相当悪だったってことさ。

俺は、前半いい人間やりすぎて今はこんなだけど(笑)

嫌なやつになりたくないから

人間やめてただの生き物になったんだ。」


そして、ねえさんは思ったそうです。


自分の中の本当の言葉だけを音にして、

こびることのない笑顔を作れるようになったら、

私も最高の女優だなあ。って。


うわあ。


私が思うに。


どちらの方も、

本当の中で生きられてます。


私は、ビーチの生き物でもないし、

女優でもないですが。


その音。

聴くことはできるでしょうか?

出すことできるでしょうか?



wowow、加入してもいいですか?

見てみたいよう。

あはは。

2 件のコメント:

  1. うわー加入したくなっちゃいました。
    DVDで発売されないかしら・・・

    やっぱり桃井さんは素敵だや!

    リンク、金魚でごめんね。

    返信削除
  2. >まだむさん
    あ!こっちにようこそ~嬉しいな♪
    リンクしてくれたの?私もしていいのかな?
    わーい

    桃井さん、お好き?
    何事にもとらわれない彼女本当に素敵ですよね。
    DVD発売というの、ありえますね!
    期待しましょう~。ねっ。

    金魚、かわいい。

    返信削除