2009年1月26日月曜日

ドレスに文句をつけるんじゃない

ごめん、さっき上げた画像、前のblogで使ってました。
記事も一部!ww
もう、すぐ忘れちゃう~
気を取り直して。


これね、沖縄。
ツリーっぽくなってるのは、シクラメンだったと思います。
**************************************************************
オバマ大統領夫妻は、
ダンスパーティー10件はしごされたそうで。
そして、奥様のドレスがとっても素敵で。

楽しそう~お二人!って思っていたのです。
しかし、
なんだかもう、なんだあれは?!あのドレスは!
ウェディングケーキみたいなの着ちゃって。

とかね。

いっぱい、もう、次の課題に移れよっていうような。
要するに、遊んでる場合じゃなくて、すぐ何とかしてくれってやつ。

この閉塞感を。

関係ないようで、ある話。

車もね、そしてバイクなんてもっとね、
元々乗ることを楽しんで乗るための乗り物ですよね。

ほんとにほんとに大変なのわかります。

伝統ある誇りのあるレース止めてしまったり、
新しいものを作ろう!ってことを止めないで欲しい。

そこは、大切な部分です。

大切にしていかないと。

切っていくだけでは
新しいことも生まれないし
守れません。

以上、ママからのお願い。でした。


あのさあ。

そういうのって余計よくないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿