2009年1月15日木曜日

何時代?


近所の健康ランド的偽温泉。
(人口温泉。効果もあるのです。)
よくみるといつの時代か?謎。

足湯が、待合所にあります。

ちびっぴさんセクシー!座っているのがあったんですけど

ぱんつが丸見えでちょっとボツw


ちびっぴが座っている

向かい合わせ側に座って撮影。

ラーメン博物館みたいなのを狙ったのかな。

ラー博は昭和30年代ですよね。

ですが、大正もミックス。

下手すると江戸時代も。

不思議奇天烈へんてこりんなお風呂です。

(1/12月曜)



4 件のコメント:

  1. みはま…って…行徳の近くでしょ?
    みみこ。…昔、新行徳病院に勤めてた(笑)近所に美浜ってあったけど…ちがうかな?
    いいなぁ~足湯…アタシも大好き!
    小さい魚が足の角質ツツイテくれたら尚更好きなのに(謎)
    やっぱり…韓国…行くかなぁ(爆)

    ちびっぴ…足湯でプール遊びできそう。。。(爆)

    返信削除
  2. >みみこちゃん
    >行徳の近く
    ぶっぶー残念でした~
    ってね。いっぱいある地名みたいですよ。

    いろんな方がご覧になっておられるので
    なんとなくあんまりはっきり言わない方がいいのかもです笑
    思い切りあそこのあの人ってなると
    いい場合とあんまりよくない場合とあるかと思うのです。
    というのは、ごく最近、そう思いました。
    あんまり意識してなかったんだけど。てへ。
    気にせず、次回はメールでよろしく♪って、
    メール表記してなかった!!すみませんっ
    今、プロフィールに追加しましたです~

    小さい魚、私もやってみたい!
    ちょとこわいけど

    返信削除
  3. ああん…ごめんね~そ~だね~気をつける
    あ~また、やっちゃった。。。
    いろんな人が居るものね。。。sorry!

    返信削除
  4. >みみこちゃん

    にゃはは。
    違うのよ~。
    いろんな人っていうのはね
    変な、イメージのことじゃないのです。

    もっとリアルな私のご近所さんにひっかかったりとか
    まずいよね~いろいろ書いてるし!w
    それに
    もしかしたら
    naoppiのいろいろを別に知らなくてもいいというか。
    web上でいいと思われる方もいるかと思うのです。
    いろいろ。ね。

    フリーダムちゃんなの。(意味不明w)
    なので、知りたい!ことはどうぞメールで。
    お金いただきます(何か怪しい仕事でも?w)

    いつもありがとうね~

    返信削除