2009年1月16日金曜日

野生に戻っちゃうの

今朝、お弁当を用意して、
ちびを起こして、食べさせて、
もーぎりぎりで、プールに出発!
(毎週こんな感じ。
幼稚園が始まったら・・・どうなることやらw)
でも、最短で、いい抜け道を発見したので、
らっくらくにプール付近まで到達。
あーよかった。と、思っていたのですが。
裏道をすり抜け、
たどりついた気持ちのよい幹線道路。
そして、空いていて、まっすぐの直線。
真っ青な空。
あー。
と思ったらね、
記憶がないの。
走ってしまったんです(爆笑)!!
気持ちよ~く~
曲がるところを、曲がるのを忘れて~~~
おかーさん!!何のために、抜け道走ってきたのぉ~
大分、走ってから気がついた。
はて、私はどこにいるんだったけ?
競馬馬がね、引退して、
乗馬用の馬になることありますよね。
あれね、レースになると、思い出すんです。
自分が、走っていたことを。
小さなジムカーナのようなレースでも、
とっつぜん、猛然と、
信じられないような走りを見せたりするの。
そんなことを
思い出したw
牝馬なの?www

2 件のコメント:

  1. そうじゃ 牝馬じゃな
    どこまでもどこまでも 駆けてくのよ

    ところで 昨日は寒かったねぇ
    マフラーじゃなく ブランケットを
    首にぐるぐる巻いて 外出したい


    コメ入れるとき どこ押せばいいのじゃ?
    匿名にしてみよう 

    ぢる

    返信削除
  2. >ぢるくん

    やあ!
    >コメいれるとき
    これ、私もわかんなかったの(笑)
    下の
    コメントの記入者ってところの下▼を
    スクロールすると
    出てくる。名前/URL
    選択ではだめだったかのう。

    いやはや
    毎日ほんっと寒いけどね。
    走っているのであったかいのです(笑)

    体調、気をつけようね!

    返信削除