2009年1月31日土曜日

I LOVE YOU は素敵な言葉

ちびっぴネタが続いてます。笑
土曜は、お遊びの英語教室の日です。
あの、全然教育の一環とかそういうんじゃないんで!
今までの記事をお読みいただいてたら、おわかりかと^^
楽しいことはやってみよう!の精神です。
そして、本当に、楽しそうです。
教室に入ると、一回も振り返りません。ww
70分、楽しく遊んで歌っておやつを食べて、
最後の10分は親が入って、授業の内容を教えてもらえます。
今日は、バレンタインのカードを作ったそうです。
そして、私に手渡してくれました。
「ママあいらびゅー!!」
帰りに、先生に聞いてみました。
これは、ちびっぴがクレヨンで描いたのですか?
そしたら、ちびっぴが自分で点線をなぞって書いていた
とのこと。
すごーい!!
(親バカですか?Wごめんなさい)
とっても嬉しいな。
*************************************************************
そうそう、お湯、さっき出るようになりました。
実は、あれだけ、今日は1時~5時の間に工事に来ますって言われてて
ああ、よかったって思っていたのに。
忘れてしまいました爆笑!!
そして、お遊びの帰りにスーパーの屋上でのんびり音楽を聴き、
のんびりお買い物をして、
のんびりと走り出して・・・
???
あ!今日お湯出る日だった!!!
と気がついたわけです。
で、3時にうちに帰りました。
(ひどい)
そしたら、ナイスなタイミングで工事の方から、お電話。
「すみませーん。ほんと、ごめんなさい。」←これは心から。。
でも。忘れていたとは言えませんでした。
私がいなかったので管理会社に電話をしてくれて
外の工事はもう済んだって。^^;
そして、タイミングよく、うちに来て下さり、中のスイッチを直して終了!
いや、もうほんとに、ごめんなさいいいいいい。
人様を巻き込んで、ご迷惑かけて、お母さんとても反省中。
自分だけならいいのですが。
これは、いけないよーーーー。とほほ。

2 件のコメント:

  1. わおぉぉぉ~~とってもラブリーなバレンタインカード
    だね~~パパにあげたのかな?
    パパ泣いて喜んだ笑?


    まきぞう

    返信削除
  2. >まきぞう

    おいっす!
    うん。喜んでたよ。
    子供にとってはたまに会うのが至福の時間。
    自分もそうだったからね。
    そしてまたいなくなられましたけど。
    パパ・・・

    返信削除